SSブログ

イングランドがドイツに負けてしまった・・・ [スポーツ]




イングランド残念でしたね。

ただ、ドイツも名門中の名門、強豪中の強豪国ですから、

負けても仕方ないということで、

次のワールドカップのことに目を向けた方が良いかもしれませんね。


我がサッカー日本代表はこれからトーナメント一回戦ですね。

明日は必ず応援しますよ!


(ps)

最近は家内とよくサッカーを見るようになりましたが、

夜遅くなる不規則な生活になってしまい、

ニキビしみを気にするようになってしまい、

ニキビ対策シミ対策をしないとなーとつぶやいていました。。。


ワールドカップトーナメント大会はあと一ヶ月くらい、

皆さん頑張って応援しましょうね。


そういえば便秘気味な体調も気にしてたな・・・


女性は色々な悩みがあるので結構大変ですよね。




ウェブ日記(気になるニュース・・・) TOP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。