SSブログ

ギャラクシー [日記]


今年の1月に私がアイフォン

家内がドコモの携帯を機種変更(当時、シャープの一番高いヤツ)しましたが、

最近は電池の減りが早いと言って

電池を交換するかスマートフォンのギャラクシーに切り替えたいと言うようになりました。


私がアイフォンを買ったときは「そんなの必要ないよー」とか言っときながら、

シャープの携帯の分割料金もまだ残っているのに、

ギャラクシーが欲しいと言ってカタログまで見てました(・・;


当初はスマートフォンには全然興味を示しませんでしたが、

私が普段、

音楽やデジタルラジオや動画や写真を楽しんでいるのを見て、

娘や息子がユーチューブやゲームを楽しんでいるのをみて、

ついにスマートフォン派に移ってきそうな気配になってきました。


確かにシャープの携帯の分割料金が残っていて勿体無いような気もしますが、

ギャラクシーのようなスマートフォンを活用すれば普段の生活も楽しくなると思うので、

今年の年末か来年初めにはギャラクシーに機種変更してあげようかなーと思っています^^


終わり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。