SSブログ

ワールドカップ決勝戦 [スポーツ]



今朝は夜中の3時半に起きてワールドカップ決勝戦を見ましたが、

まー、

凄い試合でしたね。


ワールドカップ決勝戦ならではの荒いプレーもありましたが、

前半、後半と両者一歩も譲らず延長戦の末のイニエスタのゴールでしたが、

あのゴールで試合開始からの緊張観が一気に消え、

リビングの隣の部屋で寝ている家内や子供たちのことを忘れて、

私は一人で拍手喝采してしまいました。


やっと一ヶ月のワールドカップが終わったので、

これで睡眠不足の生活からは開放されるかな・・・


(ps)

最近は幼稚園生の息子がサッカーに興味を持つようになったので、

ぜひワールドカップの舞台目指して頑張ってもらいたいですね^^




ウェブ日記(気になるニュース・・・) TOP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。